さっきまで「足をもむ意味と効果」の続きを書いてたんですが、全然まとまらなくて保留にしました。ちゃんと取り組めよって感じですね。スミマセン。

今日は一段と何もなかったなぁ。あ、九州南部は梅雨明けですってね。どーりで。私の部屋のエアコンが壊れてて、ずっと換気扇と扇風機を回しっぱなしで過ごしてるんですが、今日はわりかし涼しく過ごせてたような気がします。それでもそもそもがコンクリ集合住宅の一階の北向きの部屋なので湿気がすごくてヒドイ部屋なんですけどね。底辺感ある~

FPS慣れしようと思って「DESTINY」ってゲームの体験版(?)をやってたんですが、どうも途中から製品版のユーザーさんたちと同じ部屋に入れられちゃって、怖くなってアプリ閉じました。なんだったのあれ。体験版じゃなかったの?「基本無料」ってヤツ?こわいこわい。7月ですし、怖い体験シーズンですしねどうも。

とりあえずやることリストでも書く

  1. ゲリラ足もみ
  2. アイアンマン見る
  3. 友達と飯
  4. ちょうどいいバイトを探す
  5. Tシャツの写真撮ってもらう
  6. さくらインターネットのセミナールームみたいなの使わせてもらえないか考える

1は公園とかで、なんか出来ないかなーと。リサーチしに行けよっていうね。中洲とか夜にストリートミュージシャンみたいなのいたし、あんな感じでできないかなー。2は火曜までに。一緒に借りてきたイニシエーションラブも見る。3は土曜日。4は継続的にズルズルやってる。いい話ないかな。5は昼間に遊んでくれる知り合いがいないのがネック。6は問い合わせる勇気がなくて困ってる。

全体的に言えることは「努力不足・ビビりすぎ」ですね。サーセン。

こんな日もあるけど「そんなんでも生きている」って誰かの励みにでもなれば。

 

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで