こんばんは。

どうも「足をもむ意味と効果」シリーズはアクセスが伸びない傾向があります。面白くないんだよなーそうだよなー。ということで、

クリックするとお買い物にいけます

こちらでいつも購入を促しているグッズについてのお話。

注文・支払いから届くまで大体1週間ちょっと

私が注文したのは黒文字半袖シャツ(白/XL)白文字半袖シャツ(バーガンディ/XL)なんですが、注文&コンビニ支払日が6/29。支払いまで確認されたのが6/30。発送されたのが7/6。なので、向こうが支払い確認して製造→発送までが概ね1週間。オンデマンドで1点1点作ることを考えると、逆に脅威のスピードだと思いません?間違えずに届いたし。素直に凄いと思います。

アイテムや点数によって長くなることもあると思いますので、まぁそんなもんかーくらいに思っておいて下さい。

半袖のTシャツは「ユナイテッドアスレ」の5オンスシャツ

もう殆どのバンドTシャツはユナイテッドアスレさんのシャツ使ってんじゃねーかってくらいにどメジャーなTシャツですよね。なんでSUZURIのページには表記されてないんだろう。なんか生産ライン毎にメーカーが違うのかな?つってもサイズ表記なんかはどのTシャツも同じだろうし、「ユナイテッドアスレですよ!あなたのタンスにもあるでしょうからそれ参考にしてね!」って言ったほうが買う側もイメージつかみやすいと思うんだけどなぁ。

でも、普段のバンドTで採用されてるものより若干薄手でした(特に白Tは肌着かってくらい薄手)。なので体のラインが気になるデブとしては、中にもう一枚タンクトップを着てちょうどいいくらいの運用だと思います。ユニクロのエアリズム(のジャストサイズ)とか挟むといいかもですね。

サイズ感は表記をあてにしないほうがいいかも

最近は割とLサイズのTシャツを好んで購入していた私ですが、SUZURIのTシャツはLサイズの身幅が「53cm」となっており、「え、53?ちょっとそれはスリムすぎるんじゃねーの、、?」とビビってしまってのXL購入なわけです。で実際に着てみると「、、ん、まぁLでも良かったんじゃないの、、?」みたいな感じです。要するに、普段の自分のサイズ感で選んでいいんじゃないかなーってところです。ちなみに私、178cmの84kgです。おなかが出てるタイプのデブで、ベルナルドからゴツさを抜いて、もう少しお腹をポッコリさせたような体型だと思って下さい。本当は写真と一緒にこの記事書きたかったんですが、誰も撮ってくれる人がいないので、、。足もむんで写真撮ってくれる人いませんか?

プリントの質感は申し分なし

今、バーガンディに白プリントの方のシャツを着てこの記事書いてますが、白プリントの質感は通常のシルクスクリーンでプリントされたものとほとんど同等です。特に変なところはありません。入稿データを調整しながらオリジナルサイズでプリントされている甲斐もあるのかもしれませんが、キレイに出力されています。白Tに黒プリントの方は、若干黒が薄い気もしますが、まぁOKの範疇だと思います。

そんなこんなで、デリバリータイムこそかかるものの、シャツ自体には非常に満足しております。自分でデザインしたTシャツ着るの楽しいですね。これ着てどっかで野良足もみしたいと思います。

 

足もみ仲間になりたいアナタ!↓こちらでいつでも購入可能ですよ!俺に住所がバレることもないのでお気軽にどうぞ!

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで