feat.PUNPEEの「夜を使いはたして」でおなじみ、STUTS氏が本場でストリート・パフォーマンスしてる動画。ネタを仕込みまくってるとは言え、MPC1000だけでこのパフォーマンスは凄いし、何より肝が据わってる。なおかつパブリックも好意的でとても良い。

こういう動画見てると、「足もみでおなじような事ができないかなー」とか考えちゃいますね。ってか元々やろうとしてたのを後押ししてくれるような、勇気がもらえます。

やっぱ、こういうことなんですよ。実行者ってのはいつも我々にエネルギーをくれる。こないだの都議選でのマック赤坂氏しかり。人間として生まれてきたからには、誰かにエネルギーを与えたいものです。

かっこいいスよ、マック先生。スマイルセラピーも理にかなってると思うんだよなぁ。今気づいたんですがスマイルセラピーのURLが「smilesmile」っての、うちが「ashiashi」ってのと同じ発想ですね。ヤベェw

 

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで