雨、大丈夫でしたか?

福岡県南部から大分県西部あたりは凄いことになってるみたいですね。福岡市内はゲリラ豪雨的なものが何回かあったくらいで、バッチリ無事です。
しいて言うならうちのハイゼットカーゴちゃん(オンボロ)の後部が少し雨漏りしてるのを発見したくらいです。パテかなんかで埋めれば大丈夫かしら。

今日はダラっと近況報告等。閑話閑話。

え、検索結果、低すぎィ

向学のため、及び自己承認欲求解消のためにGoogleで「福岡 足つぼ」なんかで検索するんですね。俺。こないだまでなんとか10ページ以内に入ってたんですが、今日いろいろ調べてみたら圏外になってました。Google Search ConsoleとかAnalyticsとかちゃんとやってんだけどよくわかんないし、どうもSearch Consoleのほうで出てたエラーを回避するのにphpファイルちょこっといじった後、順位が下がった気がします。どういうこと?

でも本業は足もみ屋なんで、SEOの勉強を本格的にする気にもなれず、まぁ毎日ブログ更新してりゃいいんじゃねーの?くらいでおさめておきます。どうせ元々アクセス数少ないし。のんびりやる事でしょうね。足もみ・健康づくりと一緒一緒。

潜入ミッションは手が震える

こないだテレビ購入後、耐えきれずPS4も買って、さらにMGSV:GZ+TPPも買ったんですよ。今日プロローグ的なGZの方が終わったんですが、まだ、手が震えます。最新のグラフィックでやるゲームは凄いね。操作まで繊細にやんないといけない(気がする)ので、コントローラーをアダムタッチするかのようにサワサワしております。ストーリーは大方YouTubeとか見て知ってるんですが、それでも楽しめそうです。TPPの方も頑張るぞ。

そもそもMGS1って俺が大学一年の時に発売されてる、、んだっけ?高校3年だっけ?(ググってきます)、、1998年発売との事なので、もう20年近く前なのか、、。その頃は与えられた自室が4.5畳で、布団とテレビだけあるような部屋でして、そこにこもって延々プレステやってた気がします。懐かしいな。新しいものに触れると、その昔に「新しいものに触れた時の事」をいろいろ思い出しちゃいますね。新鮮な喜びはいつまでも大事にしたいなぁ。

公園デビューって難しいですか

明日は福岡市外に住んでる友人の足を揉みに行きます。こないだニトリで買った新しいレジャーシートをためそう。んでまたちょこちょこ装備を整えて、身軽に出店できるようになったら、公園とかで足もみナンパでもやろうと思います。やる前日にはブログかTwitterに書くので、お近くの方いらっしゃいましたら、一緒に遊んで下さい。

 

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで