こんにちは。
今日は台風やらミサイルやら大変な一日でした。まだ台風は日本を堪能しているようですが、福岡は昼過ぎからすっかり台風一過な感じで、とても良い天気でした。若干涼しくもあったし。

スーパー久しぶりにZOZOTOWNでお買い物したんですよ。派手なパンツが欲しくって探してたらセール品があったのでポチっと。安い服しか着ませんよ僕ァ。

「INASTUDIOS SELECT」総柄プリントクロップドパンツ
http://zozo.jp/shop/inastudioszoo/goods-sale/20623968/

で、ZOZOのサイズ感みたいなものをすっかり忘れてて、いや、「一般のサイズより小さいから覚悟しろよ」ってのは覚えてたんですけど、どのくらい小さいかっていう感覚が完全に無くなってて。
普段Lサイズのパンツとか買うんですけどZOZOのLは多分Mなので、じゃーXLでちょうどだろと思って購入。届いて履いてみると、腹腰回りはオッケーなんだけど腿とか膝周りがギシギシする感じでした。まぁ、なんか、多分イマドキはこんな感じで履くんだろうな、おじさんだからしょうがないよな、と思いながら、今日は一日ギクシャク歩いておりました。

でもZOZOにはXXLとか2XLとかって無いんですよね。世の中の男子ってどんだけ細いんだって話ですよ。うらやましい。

ただなー、足もみ屋としてはそれなりにウェイトあったほうがいいんだよなー。などと言い訳しつつ、ケンコバ体型を維持していきたいと思っております。

 

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで