かわいいなぁ、ネコ。

ネット上にはかわいいおイヌやおネコの動画・写真が溢れていて本当に助かる。自分で飼えるような身分ではないので、こうやって動画見たりして和んでおります。

今日は用事もありMr.MAXに行ったんですが、そこはペット屋さん併設の店舗で、しばーらく小動物を堪能してまいりました。触れ合えるわけではないけど「同じ空間にいる」というだけでセラピー効果があるんじゃないかと思います。動物ってすごい。

そういえば福岡市内にはとてもアクセスの良い動物園がある。
福岡市動物園(http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/)

しばらく行ってないなぁ。近くはたまに通るんだけどな。

7月中に行きたいな。夏を乗り切るエネルギーを動物たちから享受したい。

 

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで