こんにちは。
金はないけど、ブログ更新の効果か若干の勢いを取り戻しつつあります。

今日はとりとめのない感じで散文。

Tシャツとか作っちゃってウキウキなので、いっそ「仕事着として、オリジナルポロシャツの導入」を検討中。なんか1点からでも刺繍してくれるサービスがあったり、ネットって便利だなぁと感服している所存であります。しかもポロシャツだけでなくオックスフォードシャツやジャージ、ナイロンジャケット、果てはエプロンまであって、なかなか夢が広がる感じです。しっかりしたバジェットがある個人商店さんとかにはとてもいい時代になったもんですね。貧乏人には関係ないですが。

結局SUZURIのTシャツはコンビニ払いで購入することにしました。届いたら俺モデルで写真数点撮ってアップしますね。あとレビューも。

完全に趣味の話なんですが、ゲームが好きなんですよね。ただ、部屋にテレビを置かなくなってから、めっきり所謂「据え置き機」ってやつをやんなくなりまして。最後の据え置き機はPS2ですよ。何年前だ。
しかし、ネットの友人とやってるモンハンがですね、最新作が据え置き機で出るよってんで、こいつぁコトだな、と。なんだPS4買わなきゃさすがに置いてかれるなーと。友人にも置いてかれるし、何より時代に。
なんせ時代は4KだしVRですし。別にもういい大人なんで取り残されてもいいんですけど、むしろ取り残されてくれないと収拾つかないトコまで行ってるんですけどね。おじさんなんで。おじさんってのは「趣味にめっちゃお金出す」人のことですから。酒に溺れる人、ゴルフクラブを何本も揃える人、釣り竿を、ボウリングの球を、鉄道模型を、ガルパンのBlu-Rayを、、、。なので金のない身の上としては、趣味にゴリゴリお金突っ込むことも出来ない。だけど、最後の、本当に終生の、悪あがきとしてPS4くらいは持っとこうかなと。

ただ、テレビが無い。IKZOのパンチライン風に言うことも出来ますが、ここでは止めておきますが、テレビが無ェんです。んでちょうどいいやつってのはねーべかと。んだば今は楽天だァ楽天と。おめ楽天知らねェのけ、今時ァ誰でも彼でもヨ、若ェのはみーんなインターネットだなんだって、ジイさんこれここで注文したら安いからっつって、すーぐ注文したらョ翌日にはピンポーンなんつって、どちらさんですか?って聞いたら楽天ですなんて言うもんで、玄関さガラっと開けてみたらあれまァあんたはヤマトさんでねぇの、いつから楽天さんになっちまったの?って聞いてもハンコさ押してけろとしか言わねーの。この口調と小話みたいなの止めていいですか。

で、楽天で中古のFHD液晶テレビを注文しましたって話。B-CASカードとリモコンが無いので追加注文したら、なんか妥当な金額になっちゃったけどいいか。

とりあえずは来月頭から憧れの地デジ生活が始まる予定です。PS4は、もちょい先の話で。

やい、福岡市内でこのブログにたどり着いたひきこもりのゲーマー諸君。足揉むからおすすめソフト貸してください。

グッズストア(SUZURI)



クリックするとお買い物にいけます

ボランティア活動



お問合わせはコチラまで