音楽が好きです。

ってか自分の好きな音楽だけが好きです。

今までの人生で、辛い時はいつも音楽に助けられていた気がします。
(なので「音楽が物理的に何かを救う物語」に非常に弱いです)

今、割と精神的にツラい状況なので、音楽に助けられようと久しぶりにiTunesで楽曲購入してみました。

  1. GET UP AND DANCE/サイプレス上野とロベルト吉野
  2. ブス5000 (feat. ポチョムキン, 呂布カルマ & Campanella)/ROO-TIGER
  3. 島国DNA/打首獄門同好会
  4. On The Bed feat. m.c.A・T/餓鬼レンジャー
  5. STRONG ISLAND feat. RYO the SKYWALKER/餓鬼レンジャー
  6. 夜を使いはたして feat. PUNPEE/STUTS
  7. Hilight feat.5lack (Extended Version)/illion

ずっと気になってたけど音源を持ってなかった曲をまとめて買ってみました。
つってもアルバム単位で変えるほどお金持ちじゃないところが痛いですが。

餓鬼レン、高田兄弟にヤラれてる感じが伝わりますね。

しかしサ上とロ吉の「GET UP AND DANCE」はサイコーだったなぁ。
スチャダラパーのオリジナルはバックがスカパラですが、こちらは在日ファンク。ドリームハイツコラボ。
(わかんない人は検索してください)
なので仲間感が凄く音に出てる感じがしました。

ラッパー陣も曲者揃いで、特にゼンラとセク山は良かったなぁ。あとSALU。
そしてThe Grasshopper Set。ついこないだまでトリカブトの二人がこんなユニットやってるの知らなかったんで。

さー、分かる人にしか分かんない感じになってきましたね。

今後も好き勝手書きますよ。
音楽に鼓舞されながら暴れちゃうもんねー。

https://itunes.apple.com/jp/album/za-besutoten-10th-anniversary/id969304186