なんでも良いからとにかく「書く」ために。

いやー、なんというか、やはり敷居が高いわけですよブログって。
やることはWordPressのダッシュボード開いて、文章をポチポチ書くだけなんですが、精神的な敷居が高い。
その点、Twitterだとしょーもないことポロポロ書けるんですけどねー。この差はなんなんだろうか。

このブログは「あしたのあし」としての俺が書くべきものを書かなきゃいけないのかなーと潜在的に思っていて、それがネックになっているというのが大きいかな。
別にそうじゃなくてもいいんだよなー。

ってことで、冒頭の言葉に戻るわけです。
こんなどうでもいいエントリが一個あるだけで、これからの敷居がきっと低くなるだろうと思って。

画像とかも無いよ!いつもアイキャッチ画像とか準備してやってるけど、そんな面倒くさいことも今回は無し。

あ、Twitterのツイート埋め込みって出来るのかな。テストテスト

おー、出来るじゃん!
ちょっとツイートの振り返りとかやろう。
ちなみに私は今回の参院選比例区、山田太郎氏に投じてきました。

手書きチラシつくりました。
以前Excelでチラシ作ってたんだけど、ちゃんと印刷屋さんに出すチラシが作りたくて。
こちらのブログを参考に、手書き(一部ロゴとQRコードはパソコンで)でどこまで出来るかやってみました。
そのうちポスティングにまいります。おじゃまします。

芸人ビックリマン、ちょこちょこ買ってます。
俺はドンピシャのビックリマン世代なのですが、しかも芸人さん大好きっていう、なんだろ、俺狙い撃ちされてるのかな?っていうキラーコンテンツぶりですよ。
ロッテめ~(うれしい)
九州ではまず「関西芸人版」ってのが出てて、ケンコバとか麒麟とか銀シャリとか、好きな芸人たくさんいて嬉しい。
でも千鳥がいないの残念!なんでじゃ!

、、、。
こんな記事でもいいのかな、、?

まぁ、何かしら書いていきます。ダラダラと。
ご容赦くださいませ。