最近は暇なのでTwitterに張り付いています(不健康)

独立国家のつくりかた」以来、俺が衝撃を受けている「坂口恭平」氏のこんなツイートを見まして
https://twitter.com/zhtsss/status/736899494130778112

足裏を見せられると「足もみ屋さんはこんなこと考えてますよ」という視点を知ってほしくて、こんなツイートを返したんです。
https://twitter.com/ashihogu_cc/status/736910367746445312

最初の診断

最初の診断

そしたら本人様からお返事いただき、さすがのフォロワー数ですので、上記ツイートを目にした幾名様が私に興味をお持ちいただいたようで、「私の足も診てみます?」と足裏のお写真を頂いたのでした。

お一人目

お一人目

二人目

二人目

三人目

三人目

四人目

四人目

基本的に人の足裏診るの好きなので、こういった活動はどんどんやっていきたいと思っています。
Twitterと縁に心から感謝。