どうも、ほったらかしブログです。

blog20160412

前回出店したフリマの話もしてないのに、次回のご案内を。
開催日が迫ってきてようやくの告知ですが、ご勘弁くださいな。
あと、時間あうようでしたら是非お越しください!

◆4/16(土)11:00~17:00
*Ohana de 手作り Market Vol.38*
久留米市東町25-54 一番街商店街内 Ohana(オハナ)2F
Facebookページ

久留米の一番街商店街にある手作り雑貨屋さんの2階で毎月(第3土曜)開催されているフリマです。
過去に足つぼの出店はなかったようで、今回ちょっと無理言って出店させていただける事になりました。
すごくふんわりした雰囲気のお店で、周りの環境もステキなところでした。
お近くの方も、ちょっと遠目の方も是非お越しくださるとありがたいー。

◆4/17(日)9:00~15:00
観音市:呑山観音寺
福岡県糟屋郡篠栗町萩尾227-4
観音市ページ
Facebookページ

篠栗駅から山を登ったとこ、高野山真言宗のお寺さんでこちらも毎月(第3日曜)開催のフリマです。
とにかく、Facebookに投稿されている写真が良い!桜のシーズンは過ぎちゃった感ありますが、たまにはグッドルッキング景観と霊験あらたかな雰囲気に浸ってみるのも良いんじゃないかな~。
こちらにはまだお伺いしていないのですが、今から楽しみでしょうがないです。

ちょっと週末はお天気すぐれない感じの予報ですが、どちらもステキな会場ですので、足もみ以外も楽しみにお越しくださいませー!