今年入ってからぼんやりと「フリマとかで 足もみ やれないもんかな」と考えて考えぬいていよいよ明日。
実際の所、お客さんが沢山来てくれるかってのは厳しいと思うし、あまりそこを目指してはいないです。
それよりも「ちゃんとできるかどうか」って事を大切にしています。
もちろんいろいろと細かい失敗があるとは思うんですが、それは反省材料として持ち帰るつもりです。

つまり、どう考えても「負け」ってのがない状態。
明日自分がどう動くのか、そのことを楽しみにしています。

しっかし、フリマ当日までちょこちょこ報告するつもりが、なんやかんやもう前日。
まとめて雑に報告しますw

blog20160324_1
チラシ作ったり(明日配布のものはこれより書き込んでます)

blog20160324_2
足うら診断シートなる、メインサービス用のフォーマット作って

blog20160324_3
自分で試しに診断してみたり

blog20160324_4
はじめての日曜大工に挑戦して、

blog20160324_5blog20160324_6
折りたたみ棚なる珍奇なものを作ってみたり
(作ったはいいけど、そんなにディスプレイするもの無い)

blog20160324_7
足もみの先輩とIKEA(目的はお隣のカインズでしたが)下見に行ったり。

まだまだ書ききれないほど準備をして、いよいよ明日です。
初デートの前日のような心持ちでいるところ。

つってもまー特に大したことやらないしな。
お近くの方が来てくれればいいな、くらいのもんです。

 

blog20160324_8
今日はこれ見てから早めに寝ます。
俺もヒーローになりたいね。

 

blog20160324_9
バタバタしてたらもう春がすぐそこに来てたよ。
明日も寒いかなー。

みなさまも、お身体にはお気をつけて。